野鳩

LINEで送る

少し前から野鳩が2羽、庭に現れるようになりました。

最近は慣れてきたのか、かなり近くでも餌を食べるようになりました。

そして驚いたことに先日は仕事場の入口に入ってきて餌を催促してきました!

あげ過ぎないように気を付けてはいるものの、可愛くてついあげたくなりますね。IMG_7027

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

野鳩 への2件のコメント

  1. はぎわら えみ より:

    三連休の最終日にお店に伺ったはぎわらです。
    いつも三人娘がお騒がせしてすみません。
    今日も気に入ったお皿が見つかりました。大皿は早速夕ごはんに鶏の唐揚げを盛りつけて使いました。
    また遊びにいきます!

    • mizukami より:

      こんにちは。
      先日はありがとうございました!早速お使いいただき嬉しく思います。
      お嬢さまたちとお話しができ、とても楽しい時間でした。今度お会いする際も成長が楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>