春の陶器市

LINEで送る

 

 

今週末の4月29日~5月7日に益子春の陶器市が開催されますね。

今回は陳列の方法を少し変え、

写真のような「もくもくシリーズ」、「藍色細線シリーズ」などなど

シリーズごとにかためて陳列予定です。

陶器市期間中は例年気温が高い日が多いですので皆さま、熱中症等にお気を付けてください。

いつもの場所でお待ちしておりますね。

IMG_7911

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7924

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

春の陶器市 への2件のコメント

  1. はぎわらえみ より:

    陶器市の最終日、お邪魔しました。
    欲しかった小鉢などなど、お気に入りが見つかりました。
    三人娘のおしゃべりに付き合ってくださって有難うございました!
    また遊びに行きますね(^^)/

    • mizukami より:

      コメントいただきましてありがとうございます!
      最終日で疲れが溜まっておりましたが可愛い娘さん達とお話しできて疲れも吹き飛びました。
      はい、是非また遊びにいらしてください^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>